• 皆さんにはご自身に合ったフィナステリドなどの育毛剤を使用されるようになってほしいと思っています
  • 自分に合っていない育毛剤を使用してしまうと、症状が悪化したりするなどの危険性がありますので、このサイトで紹介しているフィナステリドのような育毛剤の情報を参考に自分に合った製品を使用されることを願っております。
  • 薄毛に悩んでいるのですがおすすめのフィナステリドのような育毛剤はありますか?実感し易いおすすめの育毛剤は

    トップページ
    お気に入りに追加
      

    薄毛に悩んでいるのですがおすすめのフィナステリドのような育毛剤はありますか?実感し易いおすすめの育毛剤は

    育毛剤は安いものから高いものまで様々です。成分にも違いがありますが、あまり安いものでは実感できない事があるので注意が必要です。育毛剤は続ける事が必要ですが、実感できないものを幾ら続けても意味が無いです。

    ■キャピキシル配合のDeeper3D
    そんな時におすすめなのがスカルプエッセンスDeeper3Dです。Deeper3Dには話題の成分キャピキシルを5%配合しています。この成分はアカツメクサ花エキスとアセチルテトラペプチド3と2種類の成分で構成されています。アカツメクサ花エキスには女性ホルモンと似たような働きがあるビオカニンAが含まれています。

    このビオカニンAがAGA男性型脱毛症の原因となっている還元酵素を阻害し、脱毛男性ホルモンのジヒドロテストステロンの生成を抑えます。AGA治療薬プロペシアの主成分フィナステリドにも同じような効果がありますが、副作用が出る恐れがありました。

    キャピキシルは植物由来の成分なので安心安全です。アセチルテトラペプチド3は4つのアミノ酸を組み合わせています。優れた細胞修復能力を持っており、毛母細胞を修復し発毛を促します。つまりアカツメクサ花エキスで脱毛を予防し、アセチルテトラペプチド3で発毛を促しているわけです。

    ■リデンシル配合のDeeper3D
    Deeper3Dではリデンシルと言う成分も配合しています。チャ葉エキス、セイヨウアカマツエキス、グリシン、ピロ亜硫酸ナトリウム、塩化亜鉛などの成分で構成されています。新しい成分のために配合する育毛剤が少なかったのですが、男性のAGAだけじゃなく女性の薄毛にも良いとして配合する育毛剤が増えてきました。

    リデンシルでは幹細胞に働きかけて発毛を促しています。さらに抜け毛の原因となる頭皮の炎症を抑えます。AGA治療薬のミノキシジルにも発毛を促す効果がありますが、リデンシルはミノキシジルの2倍も期待できると言われています。ミノキシジルも医薬品の成分なので副作用がありますが、リデンシルは安全性が高いです。

    ■終わりに
    Deeper3Dは6か月続けるより12か月続けたほうが実感し易いです。1か月2か月で実感できないからとすぐに止めないで下さい。価格が高めと言う難点がありますが、薄毛に悩んでいる方にはおすすめです。